Aぇ担になるまでの道のり

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!!私小島福本担をしているものです!!

今回は私がAぇ担になるまでの道のりを書いてみようと思います!!!

 

私が関ジュの存在を知ったのが西畑大吾くんでした。朝ドラの影響はすごいなって思います(笑)

そこから雑誌とか見たりしていてまいジャニを見ていた時のことでした。あれこの人誰かに似てる、、、、あ、、、三代目 J Soul Brothers山下健二郎さんに似てる!!!と思って気になり始めました。ですがまだここでは担当とはなりません。それから時を経て2020年。小島健さん。茶髪になってるではありませんか!!!それを見たとき私はあっれ、おかしいな、胸がドキドキすると思い始めたのです、、それから京セラコンを見た時にはもうすでに小島の沼へ、、再び過去の雑誌や動画を見たんですね、、、いやあ、主はちょろい、小島担になっていたのです(((

そしてAぇの6人をしっかり調べていたらいつの間にか福本大晴くんの沼にもハマっていたのですね、、え、、びばちぇ、尊い、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

となっていたのです、、もちろんもんビバも好きなんですけどね、、わたし的に同級生は強いなと、、あの二人の雰囲気がとても大好きなんですよね、、、、びばちぇは世界を救いますよ!!!!!それくらいびばちぇは素晴らしい!!!!いやあ素晴らしい!!!!

 

関ジュ担のひよっこです。そんな私に色々教えてください!!!たくさん吸収します!!!!みなさんとたくさんお話できたらなと思ってます!!!FFさん大好きです!!!!